予約トップ10サポートセンターより夏期休業のお知らせ


いつも予約トップ10をご利用頂き、誠にありがとうございます。


誠に勝手ながら、予約トップ10サポートセンターは以下の期間休業させて頂きます。


休業期間中のお問い合わせに関しましては、2017年9月25日(月)より順次対応を行わせて頂きます。

*************************
【夏期休業期間】
2017年9月15日(金)19:00〜2017年9月25日(月)10:00
*************************


上記の期間中、アプリの掲載やデベロッパー登録の審査に関しましては通常通り対応予定となっております。(土日祝日を除く)


ご不便をおかけしますが、何卒ご理解頂きますようお願い致します。


[予約トップ10 サポートセンター] support@yoyaku-topten.jp

お問い合わせフォーム

予約トップ10へのご質問・ご要望・ご相談などは下記フォームよりお問い合わせ下さい。 ※全て入力必須項目です。必ずご記入ください。